コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
新学期が近づいたので
冬に入って、ピタッ、と止まってた教室への問い合わせが、このところ急に増えてきた。
ありがたい。

でも、たいていの方がお仕事をお持ちで。
なかなか日程や時間の折り合いがつかない。

仕事がたいへんだからこそ、好きな縫物で気分転換したい。

わかります、わかります、その気持ち。

ワタシもそうだったもん。

こういう時間帯に教室があったらなぁ・・・、とか。
こういう融通をきかせてもらえたらなぁ・・・、とか。



なんとか、それなりの落とし所を見つけて、キルトの楽しさを満喫していただきたいモノですなぁ・・・。









また、雨が降ってます。
でも、ここ高知は、暖かいです。

北のほうでは寒波到来、とか。
みなさま、お気をつけください。
d0169411_061972.jpg


今日、東のほうから、いい香りの贈り物をいただきました。
ありがとうございます。
d0169411_072494.jpg

明日の朝が楽しみ~。
[PR]
by kouchinet | 2013-02-05 23:55 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17772588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韓流ドラマ 一石二鳥? >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧