「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
復習
キルト展から帰って来て、お会いした方々のブログを訪問して、復習中。

ふむふむ。
お会いする以前と、
お顔を拝見してブログを見るのと。

やっぱり違う。
親近感。

でも、ブログのイメージは、どの方も本人にピッタリ!
名は体を表す、
イヤ、「ブログは体を表す。」
これ、ホント。

みなさん、ベテランキルターさんで、ベテラン先生で。
オマケの子でも、お会いできてヨカッタなぁ。


今回お会いした方々は、
takaさん、bbwanさん、こっとんふらわぁさん、とみママさん、
さちこNさん、annieさん、はりねずみさんでした。
みなさま、ありがとうございました。







さて。
今日は歯医者行きも、レッスンもない早番!

こんなことは、めったにないので、
わーいわーい、自由だぁ!
と喜んでたら、
帰る間際にお得意様現る。


帰りは1時間以上遅れ、なんだか、しょぼぼぼ~ん。




 帰って遅い昼食のあと、一休みしてから、こんなこと。
d0169411_19131829.jpg


この前、妹用に作ったBag in bag。
手元になくなっちゃったので、
作りたいという生徒さんのために見本作り中。




あ!
本日、雨のため、
アッシー要請の電話が入った。

それでは、今日はこれにて。
[PR]
by kouchinet | 2013-02-01 19:18 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17740200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-02-02 01:13
こんばんは^^

↓偏頭痛はどうですか~?
血管年齢ってすぐにわかるのデスね。
微妙な年齢で^^

青魚は本当にコレステロールや中性脂肪に効くみたいですよ?
って、私も2月末には検査ですけど(-.-)
この処食べていないからなぁ~(-.-)

パパさん、雨降りだとcookieさんがお迎えに行くのね?
優しい奥さまですね。
Commented by Dai at 2013-02-02 06:51 x
Bag in bag 便利ですよね~
オリジナルですか。
バックによって 大きさを変えたり、私も作ってみたくなりました~
今日は 暖かい1日になりそう~
クッキーちゃん 飛べるかな?(^_^)/~
Commented by kouchinet at 2013-02-02 22:17
junkoママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
やっと、おさまりました。

やさしく、ないで~す。
シカタナシ、・・・。
お代は高くつくかも?
Commented by kouchinet at 2013-02-02 22:18
Daiさん、こんばんは。

はい。
あれこれ、変化させながら、ちょい大き目を作っております。
Daiさんも、作ってみて?
<< 夜なべ仕事 血管年齢 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧