コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頭痛がイタイ
お江戸で生地を買ってきて。
たくさんの作品たちを拝見して。

さあさあ!
秋の展示会に向けて頑張ろう、と。
意欲満々のワタシの気持ちを遮る片頭痛。

今回はちょっとばかし、しつこい。
片頭痛薬のお世話になること4日。

気合でなんとかしたいものですけれども。




か~め~は~め~
d0169411_23271595.jpg

はっ!!

中島商店(?)より、ズン!とお腹に力の入りそうな、美しいマイケルミラーの生地が、届く。

そう。
ここ高知で一番手に入りにくいのは、実は、美しい無地布。
ありがとうございます。

ちなみに、ワタシの1番好きな色は、アオミドリ。
う~ん、目がヨロコブ!


よし!
今日で治すゾ。

明日は仕事のあと、父の病院付き添い。
d0169411_23355048.jpg


あさってからGOダ!!
[PR]
by kouchinet | 2013-01-30 23:41 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17728931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2013-01-31 11:47
おはようございます。

カラフルですね〜。(@_@)
最初にパッと見たときは、色鉛筆かと思いました。
生地なんですね。
楽しく頑張って下さい。


頭痛が痛い、、、って、頭が痛いんですね。
お大事にして下さい。
Commented by taka at 2013-01-31 13:58 x
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪私もジャンプしたはず・・・(笑)
なんだかあっという間の時間でしたが、またお会いするまで、こちらにお伺いさせてくださいね♪

うふふ。実は、私の一番も、アオミドリなんですー♪
やっぱり何かのご縁を感じます~~♪

頭痛、お辛いですね。早くよくなりますように。
Commented by Dai at 2013-01-31 19:57 x
お江戸は楽しまれたようでよかったですね。
今回は 黒羽志津子さんにお会いできました~
キャッシーさんや 松岡きっこさんご夫婦もいらしていましたね。
百恵さんのキルト、配色がピンクで意外だったわ~
でも見逃したブースも沢山あったみたいで・・・
丸で ABC・・・どこにあったかしら 残念です。(-_-;)

今回から写真撮影 OKなの~?カメラ持参でよかったわ。(*^_^*)
そうそう~私 1冊しか本買わず あとでネットで注文すればいいか~と思ったら ドームでしか買えないのね。
残念~購入分 間違えたかも。(>_<)
さぁ~秋に向けて ガンバって下さいね~~~~(^_^)/~
Commented by kouchinet at 2013-01-31 21:36
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。
そうです~。布。
きれいですよねぇ。

へへへ。
頭痛がイタくて、腰痛がイタいのでございまするヨ。
Commented by kouchinet at 2013-01-31 21:38
takaさん、こんばんは。

こちらこそ、よろしくお願いします~。
ほんと、短く感じましたね~。

takaさんの好みも?
なんだか、嬉しいです。
アタマ・・・・、なかなか手ごわいんです。とほほ。
ありがとうございます。(^◇^)
Commented by kouchinet at 2013-01-31 21:41
Daiさん、こんばんは。

Daiさんとは、一日違いだったんですね~。
残念!
ドームは広すぎて、ほんと迷っちゃいますよね?

本は、必ず買うようにしてます。
ちょっと前は、ネットで頼めたらしいんですけど。
今は、会場のみになってるようdr。
<< 血管年齢  ブログの力 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧