コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
 ブログの力
2010年に始まったワタシのブログ生活。

犬のブログなんだか、キルトのなんだか?
やる気があるんだか、ないんだか?
自分でも、実はよくわからない。

一人暮らしになったこともあって、習慣化してしまったこの日記のような、ツブヤキのようなもの。

それでも、ちゃんと、見てくださってる方がいる。
う~ん。・・・・実に不思議ダ。
そして、嬉しいことダ。

二人暮らしに戻ったあとも、習慣は途絶えることなく、継続中。


今回のキルト展では、2011年に一度きりしか会ってない方々との再会があった。
一人は、大阪のキルトウィークで、6月にお会いしたtakaさん。
もう一人は、10月のキルトジャパンフェスタ。
藤田先生のキャラクターデザインの授業で、ななめ隣りに座ってたbbwanさん。

ほんとに一度きりしか、お会いしてなかったっけ?

「ぎゃー、会いたかったぁ!」と、ジャンプしちゃうくらいの嬉しさ。
そして、お二人も喜んでくださった。・・・・(?ように、見えた(^◇^)!)


そうか。
ブログって、物理的な距離を超えるんだ。

そして、どんどん輪を広げることもできる、ようだ。

d0169411_2228543.jpg


それを実感した今回のドーム。
わんこ繋がりでは、経験あったけど、キルト関係では初めてのオフ会(?)となったのでありました。







さて。舌切スズメの悪いじいさんのように、大きなツヅラを抱えるごとく。
大荷物で帰ってきたホテル。
d0169411_22482991.jpg

部屋で、土産物(戦利品?)を並べて、にやにや。


そして、この後、爆睡。
なにせ、居酒屋で3杯飲んで帰ったので。
d0169411_637073.jpg
この日、用があって来られなかったセンパイがいたら、もう2杯くらいは、いっちゃったかも!


あ。
せっかくのドームなのに。
キルトの画像が・・・!

へへへ。
こちらでご覧ください~。
[PR]
by kouchinet | 2013-01-29 22:52 | キルト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17720720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2013-01-30 01:01
こんばんは。

楽しいオフ会で、よかったですね〜。
(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-01-30 01:47
こんばんは^^

楽しい雰囲気が溢れていますね^^
cookieさんは行動的なので、こうして楽しいオフ会も飲み会も出来るんです♪
ヒトとヒトが繋がるって、歳を重ねる度に少なくなりますから。
ずっと、この調子でGo!!!

ユザワヤの袋みっけ~^^
何でも有りますよね。
実家の近くにも有るので、行くと寄りたくなります~^^
Commented by bbwan at 2013-01-30 09:37
会いたかったーとジャンプした高さは私のほうが高かったですね = ^^/= えっへん。   それにブログのcookieさんを見つけたのは私のほうが先でーす。 共通の2ワードから。。。 ってしょうもない自慢してます。
Commented by kouchinet at 2013-01-30 23:10
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい~。
楽しかったです~。
コーギー仲間といい、キルト仲間といい・・・。
好みに共通点のある方との集いは、ほんとに楽しいものですネ。
Commented by kouchinet at 2013-01-30 23:12
junkoママさん、こんばんは。

狭い地方に住んでるせいか、地元でのキルト仲間はホントに少ない。
コーギー仲間も・・・。
でも、ブログのおかげで、繋がって。
ありがたいことです。

ユザワヤ・・・、近くに欲しい~。
Commented by kouchinet at 2013-01-30 23:14
bbwanさん、こんばんは。

ホントに楽しかったです~。
うふふ。
bbwanさんのほうが、いつも一歩先をいってるんですねぇ。
次にお会いできるのは、いつかしらん?
楽しみぃ・・!
<< 頭痛がイタイ 今日は早寝 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧