コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
予習
明日は朝イチの飛行機でお江戸行き。
東京ドームで開催中のキルト展に行く。

毎年行ってるドーム。
ここ何年か、不思議なご縁で、ドームへ行く日は藤田先生とデート。
年に一度のお楽しみだった。

昨年の今頃お会いした時は、まさかQuilters studioに入って、毎月お会いできるようになるとは思いもしなかったなぁ・・・。
しかも、今月は先週に続いて、月2回ペース!?
大変大変!
バチが当たらないように、善行を積まなきゃ!


明日は先生の後ろ、オマケの子、で、地方のキルターさんにもお会いできるらしい。
takaさん以外は知らない方だけど・・。
年はわからないケド、キルター歴、先生歴も長いベテラン先輩キルター方らしい。
教えていただいて、ブログをチェックする。

なんと、ワタシが3年間毎月通ってた広島近辺の方々じゃ、あ~りませんか。
なんか、またまたご縁を感じるなぁ・・・。
予習、バッチリしたので、今日は早々に休みます。

きっと、お江戸は寒いんだろうなぁ・・・。
路肩の雪は消えてるのかなぁ・・・?




高知も今日は冷えてます。
d0169411_23361651.jpg

このひとの寝方でわかります。
d0169411_2337996.jpg

ヤマネ状態。



一日だけ、お留守にするから。

いい子で待っててチョンマゲ。
[PR]
by kouchinet | 2013-01-26 23:41 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17696787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2013-01-28 13:29
こんにちは。

う〜む。
クッキーちゃん、気持ちよさそうですね。(^_-)☆

次は、復習ですかね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2013-01-28 21:51
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ふふふ~。
そうですね~。
今日はおねむ・・・。
復習はまた後日です~。
<< 今日は早寝 再会 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧