コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
いそげぇ!
わわわ!
明日はもう金曜日。

土曜日はレッスン日。
そして、日曜は、朝イチで、お江戸へ。

焦る割には、あっちもこっちもはかどらない。

いつもと違うホテルで、
いつもと違う路線で・・・。???
下調べも、要領悪し。

スマホをシャッシャッシャーッ!と使いこなしてる人なら、必要ないんだろうなぁ・・・。
d0169411_22582378.jpg

急げ、急げぇ!
d0169411_22591034.jpg

!?おかあさん、どしたぁ?

ややや!
なんでもない、なんでもない!







この前から始まった、大泉さんのドラマ。
d0169411_238114.jpg

くだらなくも、面白~い。
え?
宇宙人て?
え?
谷原章介とキス?



さあ、日曜のお楽しみに向けて、ちょっと頑張りま~す。
[PR]
by kouchinet | 2013-01-24 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17684376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2013-01-24 23:35
こんばんは。

フ〜ム。
とって〜も忙しそうですね。

せっかくのお江戸行き。
風邪などひかれませぬよう、御注意下さいませ。
(^_^)
Commented by Dai at 2013-01-25 09:03 x
健気な クッキーちゃん。
後姿・・・ちょっとしっぽが残っている所が とっても可愛い~~

お江戸は 寒そうですからどうぞお気をつけてね。
キルト展は 甲府の友人と28日に行きます~
1年に1回 しかお会いできないんですよ~やはり彼女も老親がいらして。
またバーゲン行かれるのかな??(*^_^*)
Commented by kouchinet at 2013-01-25 22:40
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございま~す。
ドタバタドタバタしております。

むーちゃん市も、大雪注意でしょう?
お気をつけくださいね。
Commented by kouchinet at 2013-01-25 22:41
Daiさん、こんばんは。
あら!28日ですか~。
残念!
1日違いですね。

いつかお会いできる日を夢みて・・・。

あ。
バーゲン?
今回はドームに集中です。
<< 再会 腰痛悪化 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧