「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
風邪ひきさん増加中
昨日帰宅は9時過ぎ。

こんなとき夕飯ははたいてい近所の居酒屋へ出かける事が多いので。
楽しみにして帰ったら。
リビングには、クッキーさんのみ。

なんと、つれあいは夕方から風邪具合が悪くなり、ふうふうと2階で寝込んでおりました!
OH、NO!!

それでも、手厚い看病のかいあって、(?)ずいぶん回復し、今朝もゴルフ(仕事)に出かけて行ったけど。
本調子ではないみたい。                      
ワタシものどがちょっぴり変!

ああ。
引き込まないように(うつされないように)、ユンケルにお願いしとこうかなぁ。

つれあいの周りでは、風邪でダウンするオジサン続出らしい。
みなさま、ご注意くださいませ。




今日のクッキーさん。
d0169411_21204628.jpg


ごきげんさん。


新しくお友達もできました。
d0169411_21214897.jpg

ぺろちゃん、1歳。

女の子だけど。
d0169411_21223417.jpg

ちゅ。
[PR]
by kouchinet | 2013-01-20 21:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17657782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2013-01-20 22:55 x
おお!ユンケルさん飲んで、引き込まれ防止してくださいまし。
ご主人様も、お大事に~♪

お江戸行き、二週連続とは。でも、嬉しいお忙しさですね。
↓やる気満タンにさせてくれる~レッスン、確かに行く価値あり♪ですね。
いいなぁ♪・・・いつも言ってるような気がする~。


Commented by kouchinet at 2013-01-21 21:20
takaさん、こんばんは。

うふふ~。
寝込むワケには、いかないのダ。

今年楽しみにしてるのはぁ、先生のとぉ、takaさんの!
たくさん布も買っちゃおうっと。
<< 秋山森之進 都会の夜はキンカンナマナマ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧