コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
雨のち晴れ
全国的に雪マークが多かった今日。
あの人、この人のところはどうだろ?
大丈夫かしらん、と思いを馳せてみる。


ここ高知は、雨のち晴れ。
d0169411_23441583.jpg

風は非常に強いものの、寒さはそれほどでも、なし。


午後早目に、待ちかねてたお散歩へ。
d0169411_23455972.jpg

今日出会ったのは、黒ラブのラブ君、5歳。

クッキーの亡くなったボーイフレンド、ルパン君の弟犬。

ラブ君は長男さんの連れ犬で、
ご主人と同居するようになって、すぐルパン君は亡くなってしまった。

いっときでも、コーギーと一緒にいたからか、ラブ君はクッキーにとっても、フレンドリー。
d0169411_23501179.jpg

懐かしく思うのかな。

クッキーも、ゴールデンのアリスと5年も同居してたので、大きい犬は大好きみたい。
もちろん、ワタシも。



さて、今週の仕事は、明日から3日間。
集中して、頑張ろう!

金曜はセンター前日のため、お休み。
今年もこの季節がやってきた。

そして、ワタシは・・・・!
d0169411_2357410.jpg



クッキーさん、留守を頼むゾヨ。
[PR]
by kouchinet | 2013-01-14 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17624348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2013-01-15 15:25
こんにちは。

黒いワンがキレイに撮れていますね。
いいカメラですね。
(^_^)

クッキーちゃん、頑張るのだワン。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2013-01-15 20:45
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

へへへ。
お恥ずかしー。
相変わらず、ボケボケでもアップしちゃってマス。

雰囲気をお楽しみください。
ナンチャッテ。
<< ジョービタキのお宿 チェンジ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧