コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
3月の予約
鹿児島まで新幹線が通って、日本は繋がりました。

そんなふうな発言を聞いたことがある。

四国は日本じゃない、ってコトですよね?
その四国の中でも、そびえたつ四国山脈に阻まれて、他の三県より、さらに遠く隔たっている高知。

本州に渡るまでに、JRを使って2時間半だもん。
山中を走る振り子列車。
特急なのに、確か途中から各駅停車っぽく、なる。

で。
お江戸にでかけるのに、1番便利なのは、なんといっても、飛行機。
南国市にある飛行場(失礼!空港ダ)から、なんと1時間半で羽田に到着するもん。
そう聞くと、あんまり辺鄙な感じもしないっしょ?

利用するのは、もちろん超早割。

今日、3月分を予約しようとしたら、ANAはすでに希望時間の便がない。
出遅れた!
あわててJALで、先ほど確保。

入金したら、もう日時の変更はききません。
毎回、ちょっとドキドキ。









今日のクッキーさんは、朝からお留守番で。
昼からも、教室のため、お留守番で。
不満タラタラ。

d0169411_23213547.jpg

夕方しっかり、罪滅ぼし(ボール遊びたっぷりコース)しました。
d0169411_23261731.jpg

満足していただけましたでしょうか?
[PR]
by kouchinet | 2013-01-09 23:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17594472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2013-01-10 20:12 x
今年もよろしくお願いします~

ちょっとご無沙汰でした。
相変わらずお忙しくお過ごしですね。
寒い時ですので、お体気をつけて。

そうそう、早割はあとがドキドキ(笑)

クッキーさん 元気いっぱいで走ってますね~
元気が一番。
Commented by kouchinet at 2013-01-10 22:05
 ぷるまろままさん、こんばんは。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。

ままさんのほうこそ、寒さはいかがですか?
風邪ひかないようにね~。

バリスタ、どうですか?
飲みに行きたいわぁ。ふふふ。
<< おしいっ!  どうでしょう祭り >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
鍵コメさま こちらこそ、..
by kouchinet at 09:42
annieさん、ほんとで..
by kouchinet at 23:07
おはようございます〜〜。..
by annie at 09:04
鍵コメさま、こんばんは♪..
by kouchinet at 22:00
鍵コメさま、ありがとうご..
by kouchinet at 15:44
miri819さん、 そ..
by kouchinet at 21:50
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧