コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
スケジュール管理
11月から頼んでた、来年のスケジュール帳が、やっと届いた。
d0169411_2340383.jpg

初めての、ほぼ日手帳。

仕事と、
教室と、
自分のキルト(Q.studio関係)と。
父母の病院や、管理、
子供たちの予定。

今までの手帳じゃ、書ききれなくなってきてて。
楽しみに待ってた。
少し分厚いけれど、日記みたいな手帳。
使うのが楽しみ!







そして、今日Daiさんから届いたもの。
d0169411_2348899.jpg

こ、これは!
憧れてた、MYわんこのオリジナル手帳!
d0169411_2349267.jpg

なんと、ブログにアップしていたクッキーの写真が毎月登場!

すごいです。Daiさん、この技術と労力!
ありがとうございます。

クッキー行事は、こちらに記入しよう!
フィラリアの薬とか、ついうっかりしがちだし。
健康管理に、役立ちそう。
でも、
かわいすぎて(!?)ちょっと使うのもったいないかもぉ。
↑親バカ?



年賀状も、私個人の分は書き終わり、
買い出し第一段は終了。
明日は水回りの大掃除、あさっては、リビングと台所と。
憂うつな年の暮れ行事も、あと2日で終わらせる予定。


あ。
予定は、あくまで、予定。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-27 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17518936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rickysbear at 2012-12-29 07:13
私もここ3年、ほぼ日だよ〜
手帳って好きなんだけど、今まで最初だけでほとんど書くことなくなってだんだん薄っぺらいやつになってたの。
でもね、ほぼ日にしてからはなんとなくツラツラ書いちゃってます。
書きやすいよ〜
パタっと開くのもgoodですしね〜

私、今年のは英語バージョンにしてみました!
新しく出た〜っていうからさ〜
っで、カバーも新調しました。
真っ赤の革製です。(大人だろ〜^^)
まだ新しいランドセルのようにピカピカでカタイですが、良い感じに馴染んでくると思います。

今年もあと2日。
家の事はほとんど何もしません。
ちょこっと母を手伝うだけで、チクチクやります(^^;)
なんせ製作強化月間ですから!

(私もDamianのカレンダー作っちゃったのでそれを見て癒されてます!)
Commented by kouchinet at 2012-12-29 23:15
りっきぃさん、こんばんは。

そっかぁ!3年も?
リピーターなんですね?
うふふ~。
使うの楽しみぃ。

革?
お高いのよねぇ?
大人や!
ワタシも2日から、頑張っちゃうよん!
<<  ミシンいかがですか?  こんばんワン、クッキーです。... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧