コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
暮れの支度
正月休みはなんだか、ヤダ。
やること多いし、病院は閉まるし。
せまってくるにつれて、プレッシャー。

今回は大兄ちゃんが元日出勤とのことで、29日から大みそかまで、早めの帰省。

マズイ、マズイ!
作業部屋は実は大兄ちゃんの部屋なのだ。
明け渡す準備をしなくては!


今日は、歯医者と、頭痛の病院へ行き、これで年越しの体のケアはバッチリ!
あとは、年賀状と、掃除と買い出しと・・・。
もうひとつ、明日やらねばならぬ事が。



気ぜわしいのは人間だけで。
このひとは、いつもマイペース。
d0169411_013151.jpg

なんでもいいから、群れが増えるのは、嬉しいのだワン。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-25 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17506449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-12-26 10:02 x
そうそう~子供部屋が私のベットルームになり もう一つは物置同然 我が家も娘が帰ってくるので 片付けないと…
その前に年賀状書き と 病院(人間とワンコ) それから大掃除 おなじだわね~~~
ガンバリマっしょ! 
ダンナが風邪ひきで全然あてにならないのよ~~(>_<)
Commented by kouchinet at 2012-12-26 22:54
Daiさん、こんばんは。
ほんと、ほんと!同じです~。
次から次へと用事って増えますねぇ。
明日は朝から買い出しです~。

ご主人さま、お大事にぃ~。
<<  こんばんワン、クッキーです。... 星ヶ岡アートヴィレッヂ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧