コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
年末なので
今週から、営業時間短縮。
普段は4人のシフト体制が、3人へ。

そして、今週末で冬休みに突入予定。

あわただしくなってまいりました。


d0169411_063540.jpg

「冬休みは群れが増えるのかな?」



そうねぇ。
それは嬉しいんだけど。
その前に、大掃除というものが待っているのだ。

クッキーさんは、嬉しいことだらけでしょうが。
d0169411_0135495.jpg


考えてたら、
あれあれ、
だんだん憂うつになってきたゾ。

とりあえず、来週まで掃除とお正月準備のことは、封印。
明日のレッスンに気持を切り換えよう。




今日、初めてハスクでボタンホール縫いをした。
(買って9年もたつのに!)
d0169411_0153799.jpg

あららら!
ナンテ便利なんだ。


もっと早くに試せばよかったなぁ。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-18 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17457433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カワハギくん 頭、ぱんぱん! >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧