コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
頭、ぱんぱん!
お江戸でのレッスンは、またまた濃密すぎて、言い表し難し。

とても、できない、と思っていても、藤田先生や先輩が、
ハードルをうまぁ~く上げてくださるので、
「あれ?飛べるかも・・?」

その繰り返し。
のせるの、ウマイなぁ・・・。

さすがに昨日は、くたくたで、10時過ぎには寝てしまった、
というか、目がつぶれた。




あ~~~~!!
楽しかったぁ!!!

d0169411_21585314.jpg



さて。
やりたいこと、ねばならぬことが、全部で6つ。
そのうちの4つを連休中に済ませるのが目標。
d0169411_2213478.jpg

頑張っちゃうよん。      





大好きな方々からいただいた東京土産。
d0169411_2231818.jpg

思わぬプレゼントに、感激!うれし~い。
ありがとうございました。





今日は白のエイティと、貝ボタンを探しに手芸やさんへ。
布はあったけど、ボタンは2軒とも、なし。

明日、他をあたってみよう。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-17 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17448926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nau at 2012-12-18 07:57 x
おかえりなさ~い cookeiママさん
cookeiさんも嬉しそう

一ヶ月があっという間ですね
Commented by kouchinet at 2012-12-18 20:27
nauさん、ただいまです~。

クッキーね、今回初めて嬉しそうに迎えてくれました。
9年目にして!

ほんと、年々月日のたつのが早く感じられます。

nauさん、お孫ちゃんどう?
かわいいでしょう!!
<< 年末なので 準備完了 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧