コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
小沢昭一の小沢昭一的こころ
小沢昭一さんが亡くなられた。

ここのところ、有名な芸能人が次々とお亡くなりになる。
とりわけ、感慨にひたってしまったのが、この方。

といっても、このラジオ番組以外の彼を、さほど知ってるわけではないのだけれど。

ワタシがこの番組をよく聞いていたのは、30年以上も前。
当時は独身で、
車で30分かけて郊外の職場に通っていた。

市内から続く国道の一本道はいつも渋滞で、
帰りの車の中でよく聞いたものだった。

あれから延々、番組は続いていたんですねぇ・・・。
ハタチそこそこの女子を、引き込んでしまっていた話術。

惜しい方を亡くしたものです。














今日のジョービタキ君。
(つれあいは、チュンタ、と呼ぶ)
d0169411_22434260.jpg

ちょっと離れたところから、ワタシを監視中。
d0169411_22444079.jpg

このひとも、元気で、ボール遊び中。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-12 22:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17414921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2012-12-13 12:22
こんにちは。

むーちゃん地方の民放では、昔は夕方の番組でした。
「〜〜のココロよ。」
数ヶ月前にも聞いた記憶があります。
残念ですね。

Commented by kouchinet at 2012-12-13 21:07
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ぱぱさんもお聞きになったことが?
最近、民放ラジオ、つけてませんでした。
FMはよく聞くんですけど・・・。

残念です~。
<< 準備完了 早め早めに >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧