「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
早め早めに
思い直して、仕事前に歯医者へ。

「週末、県外へ行くので、ちょっと見てください。ピーナッツ食べてたら、痛くなって・・。」
どれどれ・・・
先生、ちょっと見て、
「あ。歯が欠けてる。」
げ!
「でも、たいしたこと、ないヨ。」
とりあえず、応急処置、してもらい、来週きちんと治療することに。

おかげで、歯茎の腫れもひき、準備もはかどっております。
早目に行っといてヨカッタぁ~。




おやおや?
d0169411_23364923.jpg

ナンデスカ?その態度は!
d0169411_23372698.jpg

いやがらせか!?
 
d0169411_233899.jpg

早くも、なにか気づいてるようですな。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-11 23:42 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17408356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-12-11 23:45
そうね
そうね
歯は放置しても絶対治らんもの。

クッキーさん 感知早いのねぇ~
母は行かねばならぬのだ!!
Commented by taka at 2012-12-12 10:18 x
私も先日検診で 奥歯が欠けてることが発覚しました~!
で、私も今週末お江戸なので、応急処置してもらって、治療は来週にしてもらってます。お仲間だわ~(嬉)

レッスン楽しんできてくださいね。できるものなら見学したいくらいですぅ~(笑)
Commented by kouchinet at 2012-12-12 22:25
 もんママさん、こんばんは。

行っててよかったです~。
先日は違うとこが腫れて。
騒いだら、
「歯間ブラシきちんと使ってね。」
と、それだけだったもので。

今回は違ってました~。

クッキーさん、するどいです~。
きっともんちゃんも、だね?
Commented by kouchinet at 2012-12-12 22:26
takaさん、こんばんは。

え?takaさんも?
おおお。
運命共同体?
お互い固いものには、気をつけましょう!

ふふふ。
お江戸行き、知ってま~す。
楽しんでくださいね!!
<< 小沢昭一の小沢昭一的こころ  歯痛 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧