コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
 歯痛
おとといくらいから、左下奥歯の具合が悪い。

幼いころから、歯には悩まされていて、
処置した歯、だらけ。

今回の歯も、神経はとっくに取ってる歯。

かぶせている中の歯にガタがきたか、歯茎だけの問題か?

ああ、どうしよう。
お江戸に行く前に歯医者に行っておくべきか?
戻ってからにしようか?
d0169411_2352326.jpg

迷うトコロです。

とりあえず、これでもか、っていうくらい磨いて、
ダメならあさって行こうかな。



しつこいくらい歯磨きするワタシと比べて、
つれあいや息子たちの歯磨きは、いったて淡泊。
というか、横着。

それでも、虫歯1本もなし。
不公平だと思うなぁ・・・・。

でも、ワタシに似なくて、ホントよかった。





久々に登場。
d0169411_2357921.jpg
となりのラブちゃんと、
d0169411_2358975.jpg
ハクセキレイさん(多分)でした。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-10 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17401102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2012-12-11 01:40
こんばんは。

以前、旅先でというより、行きの飛行機の中で歯の詰め物がとれてしまって、、、
(゚◇゚)~ガーン
旅行中、美味しいものが上手に味わえず、大変でした。
せっかくのSingaporeがっ、、、。。。
( ̄▽ ̄;)

やっぱり、早めの治療がよろしいようで、、、。
(^_^;)
Commented by kouchinet at 2012-12-11 20:54
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ぱぱさんのコメント拝見したので。
そっかぁ・・・、と思い、歯医者さんに行って来ました。
詰め物下の歯がちょっぴり欠けてて、応急処置してもらいました。

おかげさまです~、ヨカッタです~。
ありがとうございました!(^u^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-12-13 00:52
こんばんは~^^

私も歯医者に行かねば(-.-)です。
奥歯の被せたもの?がポロンと取れたので一応お財布にしまってマス(←コレ、癖みたいなんです~)

私の通っている歯医者さんは、新米の歯科助手さんに注意をするのは良いんだけれど…
私30分も口を開けたまま!ってのも治療より辛いわぁ~。

やっぱり行かねばなりませんよね。
で、お財布に保存した被せ物、いつも意味が無いんですけど、一応Dr.に提出するのも癖なのよね~(あはは~^^)

↑速攻で歯医者さんへ行かれたcookieさん、素晴らしい~^^
Commented by kouchinet at 2012-12-13 21:06
junkoママさん、こんばんは。

あれれ?
ダメですよぉ、ママさん、早く行ってください~。

自然治癒しないですもん。
憂鬱ですけど、ね?
ワタシも来週本格的に直します。
とほほほ。
<< 早め早めに 準備中 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧