コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
準備中
只今、お江戸行きの準備中。

今日は、藤田ゼミの準備。

9月からスタートした藤田ゼミ。
デザイン史、色彩レッスンと学習し、平面構成から、色彩構成へ。


前回までは、無地布使用。
今回の課題は、それに柄布をプラス。
d0169411_2050112.jpg


やり始めると楽しくて、やめられない♪とまらない♪、になりそうだけど、
イヤイヤ、アンタには他にもするべきコトがあるよ、と。
ブレーキをかけ、次の準備へ。


週初めから、徐々に頭の回転数をあげていかないと。
(助走がいるのだ。)












今日のジョービタキさん(君だけど)。

彼を駐車場で見かけるのは、朝と夕方。
昼間はどこにお出かけしてるんだろう?

不思議に思っていたら、
d0169411_211643.jpg

堤防を越えた草むらに発見。



カメラを向けても、けっこう無防備。
d0169411_2124126.jpg

彼女のほうは、姿を見せないけれど・・・。


もしかして、独身、なのか?
[PR]
by kouchinet | 2012-12-09 21:07 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17392637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも吉 at 2012-12-10 17:30 x
こんにちは~~~。
お江戸は楽しそうですね。
急に寒くなったので暖かくして
過ごしましょうね。
Commented by kouchinet at 2012-12-10 22:08
もも吉さん、こんばんは。

もも吉さんも、しばらく大阪通い、ね?
楽しんでねぇ。
貼るカイロにレッグウォーマーなんぞも購入。
冷え性なもんで。

もも吉さんも、風邪ひかないでね。
<<  歯痛 晴れ のち みぞれ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧