コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
不燃物
今日は月に一度の不燃物の日。

缶、
瓶類、
ダンボール、
雑ごみ、
電池、

前日に分けて、庭先に置いてたら、朝ごはんの支度をしてる間になくなってた。
まだ、暗い中、つれあいがゴミ出ししてくれたらしい。


おお。なんと便利な!

ずいぶん長いあいだ、頼らない生活をしてきたので、未だ驚くこと、多々あり。

24時間を自由に使ってきた生活と比べて、窮屈に思うこともあるけれど。
反面、ありがたい事も多し。


何かを得れば、何かを失う。
逆もまた、真なり。





d0169411_095622.jpg


ジョービタキ君、今日も元気でした。
[PR]
by kouchinet | 2012-12-07 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17381908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com6 at 2012-12-08 00:17
こんばんは。

パパさん、エラいね〜。
(^v^)
やっぱり、単身で身に付いたのでしょうか。
おあつうございます。
(^_^)
Commented by nau at 2012-12-08 11:13 x
cookeiママさん おはよ~

いい~夫婦関係ですねぇ
家は自営で24時間一緒! 不満いっぱい!
ちょっと 離れてみるのも良いかも~

出来ませんけど(-_-;)
Commented by kouchinet at 2012-12-08 21:28
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい~。
昔は家にいても、お手伝いなし、でございました。
うむ、成長しとる。

あついのは、ぱぱさんちのほうでございます。てば。
Commented by kouchinet at 2012-12-08 21:29
nauさん、こんばんは。

24時間かぁ~。
キツイ。
それはキツイです~。

nauさん、えらいなぁ~。ファイトっ!
<< 晴れ のち みぞれ こんばんワン クッキーです。 ... >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧