コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
逆算すると
今から(来年の)秋までに作品を仕上げるとしたら。
さて、1ヶ月、どんな作業が必要か。

ノートに書き出してみた。
ら。
まったく余裕のないことに気づいてしまった。

マズイ!!

そうかそうか、・・・・ということは、1週間で、ホニャララ。
一日で、ホニャララのブロックを仕上げなくてはいけないことにナルノダ。

あら、大変!

ちょっと焦ってきた。
それも、この夕方から。

d0169411_2239936.jpg


明日から、スピードアップします。










今日も元気でかわいい(!?)
d0169411_22425166.jpg

ジョービタキさんと、
d0169411_22433647.jpg

クッキーさんでした。



親バカ?
[PR]
by kouchinet | 2012-11-25 22:46 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17225216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-11-26 00:57
こんばんは。

駐車場に巣があるというのは、スゴいですね。
(^v^)

クッキーさんも元気で楽しそう。
(^^)

計画的にほにゃららできるって、スゴいですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-11-26 19:23
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

おとといは人の出入りが激しかったので、ジョービタキさん、引っ越ししないかと、ハラハラしました。
今日は、雨で姿をあまり見ないんです・・・。心配。

へへへ。
ぜひ、計画どおりに行きたいもんです。・・・・ちょっと不安。
Commented by monmaki at 2012-11-26 22:16
こんばんは

一年掛りの大作なんですねぇ(^O^)

うんうん
可愛くて元気な良い子ちゃんです~~
Commented by kouchinet at 2012-11-27 20:17
もんママさん、こんばんは。

ワタシは新参者なので、イチからです。
みなさん、もうとりかかられてるので。
間に合うかなぁ・・・?


えへへへ~。
親ばかちゃん。
<< 冬服 再会 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧