コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
おかえり
朝、新聞を取りに出たつれあいが、

「先週洗った車が鳥のウ○コだらけになってる!」
しかも、その鳥は、遠くに行かないで、そこらへんを飛んでる、という。

「なんか、きれいな鳥。」

もしや、と思って見に行ったら。
d0169411_228947.jpg



やっぱり!
ジョービタキさん!(君、だね?オスっぽいから)

おかえり!
北の国から、冬越しにやってきたね?



散歩に行っても、
d0169411_22104838.jpg

鴨さんたち、みっけ。
d0169411_22114462.jpg

南国高知へようこそ。



そして、帰ってみると。
d0169411_22131584.jpg

現行犯、発見!!



どうやら、つがいでいるらしく、もう1羽の声も聞こえてた。
駐車場の上に巣を作ったにちがいない。








おとうさん、このヒトたち、春までいるよ。
どうする?
[PR]
by kouchinet | 2012-11-23 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17215721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-11-24 04:09
こんばんは。

はい、♂ですね。(^v^)

春まで、ですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-11-24 23:24
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

あ。
やっぱりオスですか?
黒いのが決めて?

今日、けっこうざわついちゃったので、居ついてくれたかどうか・・・。
心配です。
ウ○コしてもいいからぁ・・・。
<< 再会 断捨離 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧