コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
断捨離
何度めかの、断捨離を決断。
はい、布です、布。

正確には断捨離とは言えないかも。
よっぽどでないと、ゴミ箱直行は無理。

分別して、どなたかに使っていただくのを待つ、か・・・?

「今のワタシでは絶対使わない布」、というのが前よりクッキリ、としてきたので。
とりあえず、身近なかごや棚から撤去。
けっこう膨大な量。
なので。箱を購入した。

作ったキルトや、ストックのキルト綿もスポッと入れられて便利という、これ。
d0169411_015161.jpg


お江戸でお会いしたEさんに、
「アトリエに並べてる、あのステキな箱なに?」
お聞きして。
3個じゃ当然足りなくて、今日また、追加発注。

明日からの休み中にスッキリと、いきたいもんです。





今日は朝からお天気悪し。
d0169411_0333912.jpg

やっぱり、やさぐれたクッキーさん。


d0169411_0345561.jpg

人相(?)悪くなってました。
d0169411_03714100.jpg

なんでやねん!
[PR]
by kouchinet | 2012-11-22 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17211427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おかえり 秋深まってます。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧