コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
仲直り
クッキーさんのお怒りはおさまったようで。

「おかあさんのそばで、ねちゃお。」
d0169411_075836.jpg

だそうです。

はい。よろしくお願いします。







今日取りだした課題は、ウォレット。

今回の教室では、いろんな方の仕上がってる作品を見ちゃった。
「いいなぁ!」と思うと、それがインプットされて。
真似したくなっちゃう。


う~ん。
d0169411_016238.jpg




オリジナルって、難しい。



まだまだ悩むのであります。
[PR]
by kouchinet | 2012-11-20 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17200744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nau at 2012-11-21 07:58 x
おはよ~cookeiママさん

cookeiさんのご機嫌直ってよかったね(^-^)
ちょっぴり すねてみるなんて・・・かわゆいなぁ~

今回も 課題山積みですか?
利益を得る目的でなければ
私・・・マネって有りでも良いと思う
良いものは 誰が見たって良いんだもの!

マネする中で 自分らしさを+アルファーしていけばいいのかな~なんて思ってる

ミシン講習でも 先生の作品しっかりマネっこさせて頂きましたよ どれを見ても「すごい!」作って見たいと思ったもの!

マネしたいと思って貰える作品が作れるってすごい事だと思う

頑張ってね~ 悩むほど 良い作品が出来ますよ きっと!

ベビーキルト 挫折しかけたけど ゴールが見えてきました(^^♪
後 バインディングを残すのみ
久しぶりのフリーモーションがたがたでした




Commented by rickysbear at 2012-11-21 09:48
いいなぁ〜って思ったモノは頭の中に残っちゃうんですよね。
だから、真似したくないキモチと好きだなぁ〜ってのとがぐちゃぐちゃになってしまう。
っで、結局振り出しに戻る・・・繰り返しだね。
でもね、人の作品を見るってすごく刺激になるよね。
負けた!ってのもあるし、負けられない!ってのもあるし。
それでも、ホントは比べるモノではない、ってことなんだよね。

生み出してください、オリジナル!
Commented by kouchinet at 2012-11-21 18:55
nauさん、こんばんは。

お孫ちゃんのキルト完成もうすぐなんですね!がんばれぇ~。
そうそう!
フリーモーションって、
やってないと退化しちゃいますよねぇ。
ソウダ。
やらないと!

課題、楽しく苦しい?
ワタシもがんばりま~す。
Commented by kouchinet at 2012-11-21 18:59
りっきぃさん、こんばんは。

あのね。
刺激受けすぎで、わけわからん状態におちいるのダ。
容量が小さいんでしょうなぁ・・・。

でも、引き出しにしまって帰ってきてます。
うまく取り出せる日を願いながら・・。

ところで。
話変わるけど、ケルティックサンダーに子供加入?
昨日、動画で久々に見ちゃった!
Commented by rickysbear at 2012-11-21 21:16
ハハハ!今現在のツアーには参加してません。アイルランドのオーディション番組で優勝した子だったかな、プロヂューサーが入れたみたい。そのあと、今はまた新しい人入ってます。おっちゃん&お兄ちゃんバンドになってます。

ダミアンは14才のころからあの子みたいにボーイソプラノじゃなかったからね。
だからハーモニーもキレイだったと思う。
あの子の声はちょっとキレイ過ぎるというか高すぎるのよね。
今はまた学校に行ってるみたいですよ。
Commented by kouchinet at 2012-11-23 00:40
りっきぃさん、ありがと~。

また彼らの今の活躍、教えてちょ~ねぇ。
<< 秋深まってます。 おこってる? >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧