コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ちんぷんかんぷん
最近、PC上にあらわれる謎の言葉。

「なんたらを、インストールして、バージョンアップシテクダサイ。」


う~ん、アヤシイ。
これ、正規のものか?
ダマシじゃないのか?

ひとつはアドビのなんたら、だったので。
おそるおそるポチしてみたら、英語ばっかりのページに飛んだ。


ひえ~、クワバラ、クワバラ!
おののいて、すぐさま中止。



もうひとつは、ウインドゥズ。
これも、勇気をふりしぼって、やってみた。

そうしたら。
お気に入りと、ツールバーが消えてしまった!


えええ?
そんな馬鹿な!?
パニックで探すこと、20分。
画面右上の星印をようやく発見。
クリックすると、「お気に入り」・・・・・・ふうぅ。


んも~!!
めんどくさいったらないっ!!!
いちいち、変えんといて!






みなさんのお宅ではいかがですか?
こんなコトない?
平気?


はい、そうです。
こんなレベルでパソコンをいじってます。
d0169411_2223792.jpg


困ったオバサンです。
[PR]
by kouchinet | 2012-11-12 22:28 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17156836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-11-13 00:07
アリマス、アリマス。。。

我が家は、グーグルのなんたらカンタラが一時しつこく登場しました。
最近は、急に登場しなくなった。
むやみに触らない方が良さそうですよ。
って、私もこんな程度のPC人~(-.-)
ほんと、クワバラ、クワバラって思いますよねぇ~。
Commented at 2012-11-13 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2012-11-13 19:09
はいはい
困ったおばちゃん ここにもいまーす。
なんだかんだ現れる謎の言葉。。。ちょいとクリックしようものなら
そこから動かなくなったりするじゃ~~ありませんか?
ふつぅ~~に使えるだけでいいのに(笑)

クッキーさん 眠るに落ちる数秒前?
Commented by kouchinet at 2012-11-13 22:44
junkoママさん、こんばんは。

ママさんも?
うへ~。よかった!

でもね、息子が持ち出してるワタシのPC、バージョンアップを拒否してたら、YOU TUBEが見られなくなったらしい・・・。これって・・?
Commented by kouchinet at 2012-11-13 22:46
鍵コメさま、こんばんは。

ありがとうございます。
それが、昨晩、なんだかできてしまったようで・・・。

でも、あんいんすとーる、とかしてないんだけど・・・・。
だいじょぶなんでしょうか?
またお世話になるかも、です。
Commented by kouchinet at 2012-11-13 22:47
もんママさん、こんばんは。

うひ。
ママさんもぉ?
でも、ぱぱさんというつよ~い味方がいるもん。
いいな、いいな。
<<  荷物 こんばんワン クッキーです。そ... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧