コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
こんばんワン クッキーです。その15の③
こんばんワン、クッキーです。

今日は高知は一日雨。
風もけっこう強くて。

お父さんもお母さんもお家にいたのに!
さいこうにつまらない、寝てばっかりの一日だったんだワンよ。


ああ。
この前のお散歩は楽しかったワンなぁ・・・。
d0169411_21543068.jpg


久々に会った、北海道犬のさくらちゃん。
誰にでも、フレンドリー。

かわいいなぁ。 ちゅ。
d0169411_2155143.jpg


まろんちゃんによく似た、プードルのカールくん。
動きが速すぎて、写真が取りにくいとこまで、よく似てる。
d0169411_21561190.jpg


そして、いつもガウられちゃうけど、
それでもかわいいパールちゃん。
d0169411_2294281.jpg


明日はみんなと会えるといいなぁ・・・。











お母さんは今日はこんなこと。
d0169411_22114355.jpg

ず~っと前に買ったEQ6を相手にふんとうちゅう、だって。



アタマ痛くなったらしいよ。
情けないったら。
[PR]
by kouchinet | 2012-11-11 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17150315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-11-11 22:56
こんばんワン!
クッキーさん
雨降り休日つまらんねぇ。。。
クッキーさんのお友達みんなかわううぃねぇ。
明日は遊べるとイイね。
あ、銀杏!たくさん頂いたのでチンしてみましたぁ。ウマッ
Commented by kouchinet at 2012-11-12 22:30
もんママさん、こんばんワン。

今日のお散歩、日が暮れかけててお友達犬は発見できず。
残念でした~。

もんちゃん、今日は少し、食べれたかなぁ?
<< ちんぷんかんぷん ぐうたらりん >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧