コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ぐうたらりん
ワタシが2階に籠ってキルト関係のことに集中し始めるのは、だいたい午後9時から。

仕事が午後からのときは、午前中ちょこちょこ。
午前からの仕事のときは、夕方からしたりもするけれど。
家事の合間になるので、やっぱりちょこちょこ。

で。
集中してできるのは、9時あたりからとなる。

でも、今日はダメだった。
土曜日はダメだ。
9時から面白いTVが立て続けで、ついつい座り込んでしまった。
三上博の刑事ものと、温故樹林。
d0169411_055276.jpg

午前中は、草やの三年祭に、つれあいと行き、
d0169411_064814.jpg

↑山田のパン屋さん、chimneyさんも、出店されてた!
d0169411_084019.jpg

↑しょうゆゼリーがおいしかった!お醤油やさん。

午後は、土曜レッスン。

晩御飯とワインをおいしくいただき、さあやるぞ、と思っていたのに・・・・。
頑張り切れず。

ぐうたらりん。


明日はやるゾ。
やりますとも!
[PR]
by kouchinet | 2012-11-10 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17144949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-11-11 02:08
そうーゆう日あるよねぇ~^^
私は、今、咲き織三昧の毎日です(夜だけね)
で、TVの前にセットして…TV見ながら(聞きながら?)手は動いてます^^

足元で、Lawn王子は、伏せていたり…ホリホリしていたり~
結構王子は楽しんでいます^^
Commented by kouchinet at 2012-11-11 22:18
junkoママさん、こんばんは。

裂き織、興味ある~。
どんなふうにやるのかな?

ママさん、今度紹介してね。
姫も王子も、ママさんがそばで仕事してくれてると、うれしいんですね~。
<< こんばんワン クッキーです。そ... こんばんワン クッキーです。そ... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧