「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
早寝遅起き
近頃ワインをいただくせいか、夜早目に眠くなっちゃう。

ま、いいや。
その分朝、早起きすればいいんだから。

なんて。

めったに早起きなんて、できませんから!
d0169411_23212235.jpg

歩けば、気持いいことは、わかってるんだけど、ね。
d0169411_23225152.jpg



夕方は夕方で、日暮れが早くて。
仕事から帰ると、ご飯の支度を妙に焦る。


結局、お散歩やジムもさぼりがちに・・・。
d0169411_23244021.jpg


ダメダ、こりゃ。


よし!
明日、11月から心を入れ替えよう!・・・・・・・・・かな。
[PR]
by kouchinet | 2012-10-31 23:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17090166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nau at 2012-11-01 10:37 x
cookeiママさん おはよ~

キルト展お疲れ様です<m(__)m>

ママさんの作品見たかったなぁ~

先生の作品 ダブルウエディングの端はバイアスをしてボーダーにまつってあるの?

経験不足だから いつも どうやって作ってあるんだろう???
って考えしまう・・・


作日 チャーテ(はやとうり)一個初取り(^^♪

早速 豚バラとエリンギ入れてオイスター炒めやって見ましたよ

おいしかった~!!

ちょっとハマりそう

今までは 奈良漬か酢の物でしか 食べて事無かったから
良い事 教わったわ

ありがとう
Commented by monmaki at 2012-11-01 20:41
こんばんは^^

早寝早起きしたら気持ち良いだろうねぇ。
なかなかできません。
クッキーさんの朝散歩はボスさん担当なのね?

日が暮れるの早くなりましたよねぇ
スカイツリーの点灯が5時ですもん~
Commented by kouchinet at 2012-11-01 21:36
nauさん、こんばんは。

チャーテ、ね。
今日、みじん切りにして、チャーハンに入れてみた。
採れ過ぎたときには、これも、あり!
シャクシャクして、おいしいヨ!

ダブルウエディングの端・・・う~ん。
説明ちょっとしてもらったケド・・・。
よくわかりません~。ごめんね。
Commented by kouchinet at 2012-11-01 21:37
もんママさん、こんばんは。

そっちも寒くなってるんでしょ?
ストーブ、もう要る?
ダウンも?

今日も6時半起床でした。わーん。
<< 行かず東京 みっけ!! >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧