コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
みっけ!!
♪探すのをやめたときぃ~♪見つかることもよくあるハナシで~♪

まさしく!
部屋の中にありましたよん。
SDカード。
よかったぁ・・・・。

このカードには、ミシンキルト講座の終わりの部分や、アー君たちとの映像も入っていたので、実は相当メゲていたのでした。




で。気を取り直して。
ちょっとだけ、キルト展の映像を。

d0169411_2030252.jpg

正面に見えるバッグたち。
教室の仲間での自由課題。
サイズをだいたい決められたバッグ。
デザインも、まちの有りなしも本人まかせ。


ワタシのは、この2つ。
d0169411_20345974.jpg

両方ともミシンで。

どこに吊り下げられてるかは、この映像では、ちょっとわかりませんよネ。((+_+))


そして、アップを許可いただいた先生の作品。
d0169411_20365270.jpg







自分の作品もアップするつもりだったのですが・・・・。う~~ん。
やっぱ、やめときます~。(汗)

またいつか。
機会があれば・・・・。



先生、教室のみなさん。
ほんとにお疲れ様でした。
[PR]
by kouchinet | 2012-10-30 20:40 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17083847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 早寝遅起き 探し物 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧