コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
探し物
さっきまで1時間以上、あれやこれやと探し物をしてた。

一つは、先日からのSDカード。

もう一つは、スケジュール帳。
メモ代わりの簡単なモノ。
サブとはいえ、主にキルト関係のスケジュールを記入しているので、ないと困る!
実は、これも昨日から探してた。
ふたつとも、外で無くしてるハズはないんだけど・・・。

今日こそは、と、探しに探して、スケジュール帳は車の中から発見!
あ゛~~、よかった!!
(SDカードは、まだ。)

リビングに戻ると、つれあいが、何やらゴゾゴゾと・・・・。
「オレの○○知らん?」

!・・・・・・知らん。

これを似た者夫婦というのだろうか?
将来が心配・・・。





d0169411_2258168.jpg

土曜日のお散歩で、久々に会った、バーニーズのバジー君。

でっかくなってた!
d0169411_22592997.jpg

この犬種も、
「飼いたいけど飼えない犬ランキング」(あくまで、ワタシの)
ベスト3に入る、大好きなワンコなのでした。



ちなみに、ベスト1はサモエド。
      ベスト2が、バーニーズ。
      ベスト3はゴールデンなのです。(もう、大きい子は、無理かなぁって・・・。)
[PR]
by kouchinet | 2012-10-29 23:03 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17078969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-10-30 17:38
こんばんは。

探すのをやめたと〜き〜♪
見つかることもよくある話で、♪

で、お二人とも、見つかりましたか?
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-10-30 20:26
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ハイ!まさしく!!
♪さがすのをやめたときぃ~♪見つかりましたです!
コピー機のカバーの上にぃ・・・!
<< みっけ!! キルト展終了 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧