コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
節目
今月になって変わった生活のリズム。
そろそろ整えたいもの。

今週いっぱいで整う。きっと。

d0169411_2235043.jpg

クッキーさん。
小兄ちゃんがいなくなって、お留守番の時間が増えた。
元気もなくなった。

で。

朝晩の散歩とボール遊びを増量。
d0169411_2255622.jpg

うん。
イイ感じになってきたゾ。


明日は、朝9時過ぎ集合で搬入。
脚立に登り、ハードな作業が待っているノダ。

そしてお昼から、少々遅刻しての出勤となる。
このひと山越せば・・・!


週末には懐かしい人や、遠方の友人とも会える予定。
う~~ん、楽しみ!!





作品、やっと、整いました。
d0169411_22113842.jpg

確かにこの10月は、節目のようです。
[PR]
by kouchinet | 2012-10-23 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/17043776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2012-10-23 23:41 x
バッグ完成おめでとうございます。やっぱりとっても可愛いですー♪
お忙しい中での制作、大変でしたね。搬入もがんばってくださいね。
実際に拝見したかったのですが、都合つかずで・・・。
作品展、行きたかったです~~。またいつかぜひ~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-10-24 10:24
こんにちは^^
cookieさん、お疲れさまでーす。

チャチャっとバッグ完成ですね~、さすがだわ~(@@)
頭痛はいかがですか?
疲れが溜まっているんですよ、肩コリも。。。

お大事にして下さいね。
脚立から落ちないようにね?
Commented by inzei_com5 at 2012-10-24 15:57
こんにちは。

クッキーちゃん、スリスリ〜〜〜。(^v^)
Commented by kouchinet at 2012-10-24 22:04
takaさん、こんばんは。

わあ!ありがとうございます。
今日、教室仲間のバッグの飾りつけ・・・、とおっっても地味でしたぁ!
お気持ちだけで、うれしいです!
恥ずかしくない作品、作りたいです~。
Commented by kouchinet at 2012-10-24 22:05
junkoママさん、こんばんは。

やっぱり疲れですかね~?
ママさんも、ね?
ふふふ。
脚立、だいじょぶでした~。
Commented by kouchinet at 2012-10-24 22:06
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

クッキー、すりすり大好きです。
うがうが、言いながらします。
何やら、アピールしてるようです。
Commented by kouchinet at 2012-10-24 22:28
takaさんへ

↑あ。
地味だったのは、ワタシの作品ヨ?
みんなの、華やかだったノ。
<< 搬入を終えたら  焦ってます。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧