「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
回遊魚
職場仲間のI川さんは、10こ下。
とにかく行動派。
イベント大好きで、参加しまくる。
休みの日にお家でゆっくりした、なんて、聞いたことがない。

イベントがなければ、ジムへ行く。(ちゃんとした、ジム!)
川べりを走る。
とってもアスリートな、彼女。
自称、「回遊魚。止まると死んじゃう。」

この前の連休も
「一日、山登りしようかな、と思ってます。子供(小4)と友達何人か連れて。」

片道1時間くらい。
つまり往復2時間。
登山口までは、車でかなりな時間、走るハズ。
しかも、他人の子供数人連れてなんて、考えられない!


大丈夫だった?

「全然物足りなかったので、次の日、もうちょっと険しい山に再度登りました。
今度は家族だけで。」


!!?

・・・・ああ。
うらやましいヨ。その体力。
半分、分けて?

明日はお休みとって、実家の香川で稲刈りの手伝いだって。



d0169411_2312181.jpg

高知は夕方から雨だったけど。

d0169411_232625.jpg

香川は晴れてるとイイネ!
[PR]
by kouchinet | 2012-10-11 23:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16975824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-10-12 19:30
うん
うん
体力あるしと 羨ましい('_')
わたしから見ますとぉ~
ママさんも回遊魚よん~ うふふ たまにスピード落ちるけど?
Commented by kouchinet at 2012-10-12 22:29
もんママさん、こんばんは。

えええ?
ワタシ回遊魚?(@_@;)
あらま!
そっかぁ・・・。知らなかった~。
体力ない回遊魚って、・・・あり?
<< スイッチ まけまけいっぱい >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧