コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
土曜レッスン
今日は教室の日。
d0169411_21412846.jpg


生徒さんから、元気とミョウガをいただいた。

d0169411_21421533.jpg

ありがとうございます!




柿も食べますか?って?
ハイ!
[PR]
by kouchinet | 2012-10-06 21:45 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16945835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも吉 at 2012-10-07 11:07 x
こんにちは~~~
奥に見える赤いボーダーのキルト良いですね。
もも吉もクリスマスに向けて何か作りたくなりました。
手芸協会のハンドの方が終わらないので
まだまだ自由なものを作る暇がなかなかないけど。

そうそうミシンキルトの復習をしましたよ。
絵キルトです。
お暇なときに遊びに来てね。
Commented by nau at 2012-10-07 22:58 x
こんばんは

へぇ~ ミョウガって秋にも取れるんですね

内の畑にも植えてるけど 夏の暑さと雨降らなかったので
ぜ~んぶ枯れちゃってます

どうやっって 食べる?

チャーテって はやと瓜の事だったよ(^-^)
気になってネットで調べてみました

炒めても おいしく食べれるんだね
まだ 花も咲いてない状態だけど 収穫出来たら
やってみよ~
Commented by kouchinet at 2012-10-07 23:02
もも吉さん、こんばんは。

ありがとうございます。
あれ、講師科までの卒業制作のサンプラーです。

絵キルト、拝見しました。
どうやってるの?
すごいなあ!!
Commented by kouchinet at 2012-10-07 23:06
nauさん、こんばんは。

ふふふ。
ミシンの同窓会みたいですネ!嬉しい。

ミョウガ・・・、やっぱり薬味として食べます。
この前ネ、ししゃもをゴマ油入れて、フライパンで焼いて、ミョウガと大場とカイワレをのっけ、ポン酢で食べるの、やってみた。(eレシピ)

簡単でおいしかったヨ!
<< メランコリー やっと1週間 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧