コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
やっと1週間
この1週間、非常に長かった。
座り仕事が多いし、急に頭フル回転したもんだから、変な疲れで。

時間に余裕があるときでも、ジムへ行く力が出ない→帰宅→飲む、食べる→腰痛悪化

これじゃぁ、イカン。

でも、来週はもっとシンドイことが待っている。
ああ、憂鬱。

ストレス溜まるかも。

d0169411_2384547.jpg

「天高く、犬もヒトも肥える秋」



あ。ウソです。
クッキーさんは、減量中なんで、現状維持。

[PR]
by kouchinet | 2012-10-05 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16941285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-10-06 00:22
こんばんは。

おっと。来週は、また、参勤交代でしょうか。
頑張って下さいませ。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-10-06 21:36
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

うふふ~。
お江戸行きは決して憂鬱になんてならないのでごじゃる。

来週は母親業、なんです~。
<< 土曜レッスン 証明写真 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧