「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
証明写真
ちょっと必要で、証明写真を撮りに行った。

うすうすわかってはいたけれど。
まあ、落ち込んだ!

誰じゃ!?
このくたびれたバアサンは!?

家で鏡を覗くときは、多少意識してるし。
近眼だから、ぼやけてるし。
けれど、
写真は残酷。

映画のシックスセンス、じゃないけれど。
「見たいものだけしか、見ない。」状態だったのかも・・・。。



でも、現実を自覚すると、引きこもりになりかねないので。
やっぱり、見て見ぬふりしよう・・・。
無理やり考えない方向に頭を向けた。
d0169411_23381767.jpg

犬はいいよな。
d0169411_23384539.jpg

オバチャンでも、バアサンでも、かわいくて。
[PR]
by kouchinet | 2012-10-04 23:41 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16935418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-10-05 07:00 x
今年は台風がどんどん来ているみたいですが クッキーさん地方 これからも被害がないといいですね。

そうそう 私も先日愕然としました~
免許証がないから 住基カード作った時の事で~す!
これだれ? トホホでした。(>_<)

クッキーさんは まだ若いからその写真は機械のせいでしょ!
絶対そうですよ。
鏡よ鏡 世界で一番美しいのはだ~~れ…これに限ります。
(^_-)-☆
Commented by rickysbear at 2012-10-05 12:06
ぎゃははは!証明写真が原因で引きこもり!
私なんてこないだのTDSのタワー・オブ・テラーでの写真で大笑いよ!
そこでの写真は買わなかったけど、写メ撮りましたよ!

凹んだ時に見て笑おう!って。

写真もそうだけど、ショーウインドーに映った我が姿には愕然としますわ。
なんなの!その背中の丸まり具合!・・・外ではいつもシュっ!ってしとかんとね!(でけへん!でけへん!)
Commented by inzei_com5 at 2012-10-05 17:55
こんばんは。

いやぁ、まだまだお若いですよ。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-10-05 20:27
Daiさん、こんばんは。

機械のせい?
ああ・・。そうであって欲しい・・・。

証明写真、誰でもそうですか?
う~ん・・・?
Commented by kouchinet at 2012-10-05 20:29
りっきぃさん、こんばんは。

いやいやいや・・!
笑えないんだって!

世界残酷物語じゃぁ・・・・。

いつかお会いしたら、その写真、見せてねぇ~。
Commented by kouchinet at 2012-10-05 20:30
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

うう・・。
ありがとうございます。(泣)

むーちゃんぱぱさん、ままさんの若さは驚愕もんです。
オハズカシイ・・・。
Commented by rickysbear at 2012-10-05 20:33
キルト展のDMありがと!行きたいな〜高知、もう何年行ってないんだろう。
あの写真みるには勇気が必要なんよ!
Commented by kouchinet at 2012-10-06 21:34
りっきぃさん、こんばんは。

届きましたか~?

う~ん、お写真、ますます拝見したいですなぁ・・・。
<< やっと1週間 埋め合わせ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧