コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
疲れマシタ
年間で、1番忙しいのが4月。
次いで、5月、10月。

ゆるゆる、じゃなくて、急にワーッと、忙しくなる。

十何年前は、難なくこなしてたこの落差も、ちょっと、堪えるなぁ・・・。
d0169411_23422625.jpg

昨日、今日と疲れマシタ。


やりたいコトは山ほどあれど、
d0169411_2343257.jpg

今日は早寝。

(昨日もだけど。)


そして、朝5時に起きるつもりが、マサカの6時半起きだったのでした。

明日は、ガンバロウ!
[PR]
by kouchinet | 2012-10-02 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16922757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rickysbear at 2012-10-03 22:46
だんだん落差がでてくるのよね。
わかっててもちょっと悔しい・・・
っで、しんどいと昼寝する。以前は昼寝すると夜がキリリってなったけど、今は夜も寝れる・・・これは違うか?

とにかく心も体もキリリってなる時がほとんどなくなったな最近は。
それも含めて今の自分なんよね!
かわいがってあげましょ!
Commented by kouchinet at 2012-10-04 18:53
りっきぃさん、こんばんは。

ほんとです~。
頑張りが利きませんの。

そいでも、頑張ったら、ツケが必ずやってくるお年頃でございます~。

今日はネ?
鍼へ行きました。
今晩は、グッスリ眠れるかも!?
<< 埋め合わせ チャーテな季節 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧