コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9月も今日で終わり
実は8月半ばから9月いっぱい。
仕事は短縮で、ゆるゆるだった。

明日から、忙しくなる。
仕事もだけど、10月はいろんなイベント(個人的な)があって、目が回るくらい忙しいかも。(おおげさ?)

段取りつけて動かないと、大変なことになりそうなので、
台風の風が吹き狂う今日、バタバタとバッグを作成。

10月は、高知で加入しているキルトサークルの作品展あり。(↑イベントのひとつ)
大きい作品はキルト完了で、ホッ。
その他に、ひとり一つ以上、デザイン自由のバッグ(寸法は規定あり)を、提出しなくてはいけない。
完成してる人が多いのに、全く手をつけてなかったから、ちょっとあわてて。



今回は、ミシンでもイイヨ、ということなので。
d0169411_233697.jpg

さきほど、完成。



この布、生徒さんに人気があって、もう少ししか残ってなかったので、つぎはぎしてやっと。
で、うしろはこんなかんじ。
d0169411_2353484.jpg




さてと。
ちょっと一杯やって、気持を切り換えよう。



明日からは、
d0169411_2364192.jpg

こっち。





クッキーさん、
d0169411_2373516.jpg

ビーズクッションに移動してます。


秋ですなぁ・・・。
[PR]
by kouchinet | 2012-09-30 23:11 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16911427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-09-30 23:30
あら
可愛いバッグ。
ママさんにしてはラブリーな配色って感じがします~

またまた
違うお勉強なのね?講師の資格に必要なの~?
ママさんの向上心には脱帽です。

そそ
ワンコの寝る場所で季節を感じますよね~
あ、大理石片付けなくちゃだ!あ、扇風機もだ!
Commented by taka at 2012-10-01 18:34 x
きゃ♪すっごくカワイイですー!
そしてミシンステッチもお美しいです~~。

↓キルトも完成されたのですね。おめでとうございます~。
きっと素敵なんだろうなと妄想しております♪
Commented by kouchinet at 2012-10-01 21:19
もんママさん、こんばんは。

へへ。
ありがとうございます。
確かに。ワタシは持たないかも・・・。
ちょっと若い人たちをイメージして作ってみました~。

講師の資格はね?
もう取ったから、いいんです。
これは、純粋にお勉強で。イヤ、追っかけ(?)で。

慣れてきたら、もんちゃん家界隈に出没するかもぉ~。
Commented by kouchinet at 2012-10-01 21:23
takaさん、こんばんは。

さっきお邪魔してきました。
あんな素晴らしい作品を作られる方にそう言っていただけると・・・。
照れるケド、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

キルト、長いこと持ってました。
ダメですね、こんなことでは。
「どうした?アタシ!」と、ツッコミを入れながらの作業でした。
でも、完成して、ホッ。
<< チャーテな季節 今日は雨。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧