「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
振り回されて
朝イチではつながってたインターネットが、
9時には繋がらない。

やれやれ、またですか?

このPCは、TVの機能がついてるせいか、やたらと重い。

インターネット会社とのやりとりは、
「はい。これからいったん有線にきりかえて操作します。つなげられる場所に移動してください。」
ってことがあるので、1階まで運ぶ必要が、ある。
いくぶん、膝が痛いぞ?

結局、無線LANからの電波(?)の受信が不安定だった、ってことらしい。

ついでにスカイプの設定なんぞも尋ねたりして。
あれやこれやと、結局午前中かかってしまう。
d0169411_084698.jpg

今日もキルトはさほど進まず・・・。

d0169411_092810.jpg

寝る時間がやってきたのでありました。
[PR]
by kouchinet | 2012-09-25 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16880533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-09-26 00:54
そうか~!TV見れるPCは、確かに重そうですね。
最近PCメールに、face-bookからのメールがたくさん入るのですが…
私face-bookして居ないからダメなんだよね。
時代遅れなのかな~(-.-)

でも、知り合いのブログ見るとface-bookだのツイッターだのいろいろ入っているらしく、重くてイライラしちゃうんだよね。

cookieさんもface-bookしてます?
時代に乗り遅れてしまうよなぁ~。

スマホでもないし(-.-)
確か10月13日にBSのTBSで、スタレビ30周年の録画が放映されるらしいんですけど、
大泉くん登場するかもです。
Commented by inzei_com5 at 2012-09-26 01:59
こんばんは。

で、つながるようになったのですね。
ご苦労様でした〜〜。(^^)

>あれやこれやと、、、
そうなんですよ。
何をするにしても、若い頃よりも時間がかかるような気がするむーちゃんパパなのですよ。
(-_-;)
Commented by kazue at 2012-09-26 08:05 x
そんなに毛嫌いしないで頂戴なぁ。そのPCは、我が家の兄ちゃんの上司のプロダクトデザインなのです、ハイ。ビジュアル的にはいいでしょ?(笑)
でも、凄いなぁ・・・ぜ~んぶ自分で出来るんだから!
ワタシは、任せっぱなしだぁ。
Commented by kouchinet at 2012-09-26 22:00
junkoママさん、こんばんは。

faceーbookもツイッターもせず。
時代遅れのオンナです。
スマホに変えたら、考えてみようかな?

13日?
見なきゃ!
Commented by kouchinet at 2012-09-26 22:04
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

え゛!?
ぱぱさんが?
そりゃぁ、ワタシの時間がかかるのは当然だ!(笑)

やっと安定したようです~。
よかった!!
Commented by kouchinet at 2012-09-26 22:08
kazue先輩、こんばんは。

ナンデスト!?
あの画像でそれがわかりましたか?

先輩のお子様、お嫁ちゃんたちは、この時代の中枢においでるのですなぁ・・・。
スゴスギ・・・!

このPC、重い以外は気にいってるのでござりまするヨ。
特にマウスのデザインが好き!
<< おそろしや 結局、どうして面白いのか 「水... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧