「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
歯医者
お江戸行きのちょっと前から、右上の歯に異変。

なんだか、違和感あり。
詰め物がポロッと取れたら、どうしよう?

どうか、旅先ではずれませんよう。
願っていたら、セーフだった。

その後も歯医者に行こう、行こうと思って、2、3日過ごす。
痛みはない(神経を取っている歯!)ので、普通に噛んでいたら、あれあれれ!?

右首が異常に張ってきた。
右肩~背中も!
あれ?
頭痛も!?

で。
本日、治療していただきました。

お医者様は神様です。
すっかり痛みも薄れて、今晩はぐっすり眠れそう。

歯だけは、自然治癒は無理!
早く診ていただくのに越したことはナイ!

d0169411_0192338.jpg

毎回、思うんですけど、ね。

それにしても、頭痛、腰痛持ちで、歯まで悪いとは!
どんなバアサンじゃ?





何気につけたTV。
画面に映ってた百歳を超えた、このおじいちゃまの言葉。
d0169411_0205838.jpg

ジ~ンと響きました。
[PR]
by kouchinet | 2012-09-01 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16856698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘れぬうちに。 28度!! >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧