「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ターシャのコーギーコテージ
2、3日前、再放送されてたターシャの番組を見た。

前に録画してたHDDは故障して、記録が飛んでしまっていたので、ずいぶん久しぶりのターシャ。
なんだか懐かしくて、ちょっと泣きそうになった。
d0169411_06625.jpg

もう亡くなって、何年たっただろう・・・。

ターシャのコーギーコテージは今、どんなに管理されているのか?
メギーは元気でいるだろうか?
d0169411_081087.jpg

全世界のファンの方たちが、案じているだろうな。

一度でいいから、訪ねてみたい場所。

あ!
メギー、やっぱりこのトキはデカッ!


d0169411_013374.jpg

うん。
太ったとはいえ、クッキーのほうが、まだスリムに見えるゾ。

メギー、ダイエット成功したかなぁ?
[PR]
by kouchinet | 2012-09-20 22:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16850562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-09-21 00:54
この画像のメギー…エミチョンかと思ったよ(-.-)
クッキーちゃん、太ったの?
上京楽しそうでしたね^^
ドンドン突き進んでいくcookieさん、凄いです♪
Commented by kouchinet at 2012-09-21 21:16
junkoママさん、こんばんは。

エミチョンちゃんは、毛が長いだけでしょう~。
ママさん、エミチョンちゃんに怒られるヨ?

クッキー、みんなに痩せすぎを心配されてぇ・・・。
今、カップ7~8分目×2
の食事です。(まだ多い?)

ママさ~ん、身体だいじょぶ?
ほんと心配~。
<< 歯医者 生梅ちゃん >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧