コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
QUILTERS STUDIO
この秋から、QUILTERS STUDIOで学ばせていただくことになった。

それは、ずいぶん昔からの、生涯叶うことはない、と思っていた夢だったんだけれど。
どういうわけか、こういう流れになりまして。

TVや本での憧れはゆうに14、5年以上前から。

そして、藤田先生とのお付き合いが始まったのは、この本が刊行された頃から。
d0169411_22123254.jpg

遠い、遠い、雲の上の存在のような、先生やお弟子さんたち。

それでも。
不思議で仕方ないのは、毎回、STUDIOの方々にお会いするたび、緊張しつつも、すごく落ち着く点。
なんというか・・・、しっくり、くる。
自分の居るべき場所にスポン、とはまったような、この感覚。

いったい、どういうこっちゃ?

d0169411_22135936.jpg


キルト好きだから?
藤田先生好き、の共通点があるから?
はたまた、前世の因縁か?


なにはともあれ、このご縁を大事に大事に。
ありがたく、勉強させていただこう。

とりあえず、この2、3日は、頭の整理が必要なようで。

今のワタシの頭の中。
刺激を受けすぎて、耳からも鼻からも、ナニカが溢れ出しそうでございます。

こんな、ふつつかものですが。
皆様、どうかよろしくお願いいたします。



d0169411_22294756.jpg

今回は、池袋のホテル泊でした。




Oさ~ん、ホテルで、貼ったヨ!?
[PR]
by kouchinet | 2012-09-17 22:33 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16830780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nau at 2012-09-17 23:10 x
cookieママさん おかえりなさ~い(^-^)

学ぶって 楽しいよね

憧れの 先生だったらなおさらですね

ガンバッ!!

Commented by taka at 2012-09-18 08:52 x
cookieさん~。いよいよお江戸通いがはじまったのですね♪
藤田先生のレッスン、きっと、刺激いっぱいで、楽しいんでしょうね~~~!いいなぁいいなぁ・・・。
cookieさんの作品、ますますバージョンアップされますね!
私までなんだかワクワクしちゃいます(笑)
遠距離通学?は、大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪

Commented by kouchinet at 2012-09-18 21:58
nauさん、こんばんは。

ただいま~です。
本当に。
学ぶ楽しさ、知ってしまいましたよネ?お互いに。

nauさんは、その後、いかがですか?
ブログはされないのかな?
3月にはお会いしたいです。
Commented by kouchinet at 2012-09-18 22:04
takaさん、こんばんは。

そうなんです。
takaさんとお会いした頃には、まさかこんなことになるとは・・・!

あのとき、会場においでた方も、入室し、なんとワタシの前の席に!!なんだか、繋がってる!
う~ん。不思議です。

takaさんとも勝手に繋がりを感じているワタシです。へへ。
<< 東京散歩    雑司ヶ谷 ただいまっ! >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧