コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
お出かけ準備
あさってからのお出かけ準備をしていると、

d0169411_2126267.jpg

不穏な空気を察して、邪魔にはいるヒトが・・・。

d0169411_21264994.jpg

変なところでスルドイのよねぇ・・・。


ここ何年か、毎月県外へ出かけていた。
荷物も慣れたモノだったはずなのに、
1か月空いただけで、マゴマゴ・・・。
段取り悪っ!


けっこう時間、かかりました。    寝た↓
d0169411_21295119.jpg


う~ん、やっぱり重い。
明日、送る、か・・・。  
[PR]
by kouchinet | 2012-09-12 21:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16800914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-09-12 23:04
こんばんは。

ウムム。。。
毎月ですか〜。

無理しないで楽しんで下さいませ。。。(^v^)

クッキーちゃん、お留守番犬でガンバロウね〜。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-09-13 21:58
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございます。
無理は禁物・・・・、そうですそうです。
無理のきかない虚弱体質なので。(笑)
きをつけま~す。
<< イヌでもネコでも、タヌキでもないモノ ばたばたと >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧