コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
今日も高知は☂マーク
ここ高知では、朝、ダーッと雨がまたまた降りまして。
あとは降ったり、曇ったりの一日。

アッシーついでに、朝イチで鍼の先生リチャードのもとへ。
   *しつこいようですが、この先生リチャード・ギアにそっくりなんです。イヤ、ほんと。

「もうそろそろ動き出すんじゃない?今度は東京だっけ?」
へへへ。
さすが、長い付き合い、わかってらっしゃる。
そうです、そうです。張りをバッチリほぐしておいてね。


夕方の西の空は、こんなかんじ。
d0169411_22352439.jpg


今日は苦手なゴロゴロ(雷)も鳴らず、お散歩もたっぷりして、リラックスモードのクッキーさんです。
d0169411_22381872.jpg


さあ、明日は半年に一度の検診に、見本市に・・・。
なんやかんや、忙しいぞ。
[PR]
by kouchinet | 2012-09-10 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16789454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nau at 2012-09-11 11:22 x
こんにちはcookieママさん

cookieちゃん まったりしてますね~ 
可愛い (^-^)

こちらは 全然雨降らないんです
秋野菜の植え付け したいんだけど 畑の土は
からから状態です

今 こちら 大変ざわついております

xマンの映画知ってる?
私はよく知らないんだけど その撮影が昨日からおこなわれていて ヒュー・ジャックマンという俳優が来ています

リチャード・ギアなら知ってるんだけど・・・

でも 色紙がよくうれるのよ~

そんなに有名なのかな???
Commented by kouchinet at 2012-09-11 21:41
nauさん、こんばんは。

そうですか・・、そっちは降ってないんだ。
ん?
お野菜も作ってるんですか?すごい!
こっちの雨、わけてあげたいです~。

ヒュー・ジャックマン!
知らなかったので、ググッてみたら。
すごい俳優さんなんですね!
そりゃぁ、ざわつくわ!

nauさんち、手芸屋さんじゃなかったっけ?
文具も売ってるのかな?
Commented by nau at 2012-09-11 22:09 x
cookeiママさん こんばんwa

文具が主なんですゎ

小物もちらっと・・・

田舎のなんでも屋みたいなもんですぅ
Commented by kouchinet at 2012-09-11 22:21
あ、文具!
ワタシも仕事で、今日仕入れに行ってきたのヨ!

文具、大好き!
<< ばたばたと 雨のバカ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧