「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
返却に行ったら
先日借りてた本、もう2週間たってしまった。

まだ、読み切れていないけど、連続して借りることはできないそうなので、いったん返却しに支所へ行く。


来週は、ちょっと忙しくなるので、今回は返すだけ、と思ったんだけど。
本を目の前にすると・・・。

d0169411_22583181.jpg



初めて借りてみた村上春樹の小説。
若い人にも、外人さんにも大人気で、巷であんなに話題になってる人気作家さんだけど。
ちょっと天邪鬼なワタシは、じっくり読んだことがなかった…気がする。

(表紙に見覚えがあるものもいくつかあるので、読んだことあるかも・・・?でも、記憶にないってことは、読まなかったと同じだネ。)

この前借りてた本の中に、彼のエッセイが入ってて。
それが、サクサク読めて、「あ、このひとの文の書き方、好きだ」
と思えたので、興味が湧いて借りてみた。今更ですが。

果たして、読み通せるか?

童話だけど、ハリーポッターも、無理だったワタシ。
d0169411_2375453.jpg


気に入った本につかまると、他のことがおろそかになっちゃうので、それも問題なんですけど、ね。

都会みたく、電車移動の生活ならいいのに。
[PR]
by kouchinet | 2012-09-07 23:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16771267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 散歩で出会ったお友達 しるうち >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧