コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
28度!!
今日の最高温度は28度だったらしい。
さすがに湿度は高かったものの、(最近の高知の平均湿度は80%以上!)
とっても過ごしやすかった。
d0169411_2115020.jpg



今年の夏は雨も多く、朝晴れてても、夕方、夜には雨が降る。
今日は午後から雨。

夕方、晴れてきたので、ちょこっと散歩。
d0169411_21181442.jpg


昨日ご紹介した、近くに越してきたコーギーちゃん。
今日はお家の前にご主人がおいでたので、いろいろお話してみると。

d0169411_21201670.jpg


なんと、この子はパールちゃん。
2010年11月17日にアップしたコギ友だったのでした。

d0169411_2123263.jpg

クッキーのこと忘れちゃった?

ガウガウ番犬になっちゃってた。
女の子同士だもんねぇ・・・。

d0169411_21244674.jpg

仲良くできるといいなぁ・・・。
[PR]
by kouchinet | 2012-09-01 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16732296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-09-01 22:32
そっか~
そちらは雨が多かったのよねぇ。
こちらはカラッカラッ。今日ようやく一雨きたけど一瞬でした(・_・;)
それでも夜はいい風が吹いてました~

パールちゃん 外飼いで立派な番犬になちゃったのぉ?
コギ女子・・・気が強いからなぁ。
クッキーちゃんみたく穏やかな子珍しいわぁ。
Commented by inzei_com5 at 2012-09-02 11:31
こんにちは。

あら、コギ友だったんですね〜。

(@_@)
でも、、、パールちゃん、外飼いなんですね。
高知のような暑い地方でコーギーを外で飼うのは、、、。

仲良くできるといいですね。(^_-)☆

Commented by kouchinet at 2012-09-02 20:37
もんママさん、こんばんは。

そうそう!
今日も、ね。
夕方になると、我慢できないくらい蒸し蒸しして・・・。
毎晩降るんです~。
どうなちゅう~?
Commented by kouchinet at 2012-09-02 20:41
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

あ、ほんとですね。
真夏はちょっと無理っぽいです。
エサ入れも、あるケド・・・。

お留守番中のみ、お外なんでしょうか?
両方で過ごしているのかなぁ?

それより、フェンスの高さが心配なんです。
クッキー、きっと我を忘れたら、この高さクリアしちゃいます。
お家のひとは、大丈夫、とおっしゃってたんですが・・・・。
<< 歯医者 風邪でユンケル >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧