コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
風邪でユンケル
今日は忙しい日だっていうのに、昨晩から風邪症状悪化。

のど飴とユンケルをコンビニで買って、出勤。
おまけに、肩と背中の痛みが強くでたので、今日のキルティングはお休み。

これから、ことことデスクワークして、早寝しちゃいます。


とりあえず、ややこしい夏の終わりの仕事が無事終了してヨカッタ~。
さあ!来週からは、後期に向けて、頑張らなきゃ。








最近できた川向うの団地にこんな子発見!
d0169411_19271249.jpg

はじめ、ちょっと吠えてたケド。

「こんにちは」って言うと、
興味深げに見てくれてた。
d0169411_19282190.jpg



これから、ヨロシクね。

散歩コースにしちゃおうっと。
[PR]
by kouchinet | 2012-08-31 19:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16726279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-08-31 20:15
cookieさん、大丈夫?
こちらも今日は異様な暑さで、何だか体調悪しです。
ユンケル効くと良いですね。
可愛い子が近くに越して来たのね^^
コギが近所に居るだけで…何だか嬉しくなりますね^^
クッキーちゃん、フレンドリーだからすぐにお友達になれますね。

お大事にしてね~?
Commented by kouchinet at 2012-09-01 21:27
junkoママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
昨日、仕事帰りに病院へ行ってお薬もらったので、今日はずいぶん元気です。

咳が出だしちゃったけど…。

ワタシよりママさんが心配だよ?
無理しないでねぇ~。
<< 28度!! ミッション 多分 ポッシブル >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧