コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
バイクでGO




今日、仕事帰りの車の中から、信号待ちで見つけたお二方を、思わず激写。
d0169411_21583018.jpg





ちょっと、ちょっと、オジチャン、後ろの子、大丈夫?
d0169411_21594485.jpg



めっちゃ、不安定そうなんですケド。
d0169411_2203414.jpg


あ、慣れてるカンジ・・・。

d0169411_2221811.jpg


まさか、毎日こんなふうに、ツーリング?



ここ、かなり車数の多い道なんで、
ちょっとハラハラしちゃった。







アタシは小さい頃、
自転車の前のかごに入れられて、飛び降りたことがあるんだワン。

d0169411_22112522.jpg

お気をつけくださいませぇ~。
[PR]
by kouchinet | 2012-08-23 22:31 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16683517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuuka1220 at 2012-08-24 09:57
おはようございま~す。

お~~、これは柴ちゃんですかね~??
微妙なバランスで頑張ってる感じだね。
ほんとね、気をつけないと、なにがいつ起こるかわからないものね~。
なんだか、見てる方が、怖~~い。
Commented by もも吉 at 2012-08-24 18:47 x
ハハハ 可愛いですね。
バイク犬。おりこうさんなんですね。

うちの子も絶対無理。
飛び降りるわー。
Commented by kouchinet at 2012-08-24 20:13
ふう母さん、こんばんは。

うんうん、柴ちゃんぽいネ?
足長いから、安定悪そうでしょう?

でも、けっこう、後ろ足広げて、バランスとってる感じ・・・。

かわいいケド・・、こわいからやめてほしい~~。
Commented by kouchinet at 2012-08-24 20:15
もも吉さん、こんばんは。

きっと小さい頃から慣れてるんだと思うケド。
もも吉さんとこのワンちゃんも、無理っぽい?

そうですよね~~。
<< ちょっと仕事、ちょっと散歩、こ... 雷が、落ちました。 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧