コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
そうだ、図書館に行こう。
ちくちく、ちくちく・・・。

キルトをするということは、
いろんなことに思いを巡らせること、
落ち着いて考えることでもあるんだ、と日々実感している今日この頃。

今まで、息つく暇もなかったなぁ・・・。
図書館通いも封印してた。

好きな本を読むのは、旅先か移動中に限られてた。




あ~~~!自由だぁ~~~~!!!






ワタシの星座は、旅と哲学の星座、なんだって。
d0169411_20354897.jpg

そして、読書は旅の一種なんだって。
d0169411_20385141.jpg



よし!明日、図書館に行ってみよう。






貸出カード、どこだったっけ?
[PR]
by kouchinet | 2012-08-21 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16672212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-08-21 22:51
なぁーーるほどねぇ。
読書は旅の一種かぁ~
ママさん 充電中ね?
エネルギー蓄えて秋からはじけるのね~
Commented by inzei_com5 at 2012-08-22 05:30
おはようございます。

素敵な空ですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-08-22 21:17
もんママさん、こんばんは。

元来ぼんやりしているのか?
時間がたつと、じわわ~と、安堵と喜びが・・・。

えへへ。
そのうち、もんちゃんにも、会えるかしらん?
Commented by kouchinet at 2012-08-22 21:18
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございます。
夕焼けが見えたので、思わずカメラダッシュしてしまいました~。
<< 雷が、落ちました。 静のとき >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧