「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
やったぞ、日本!
夜になっても、暑いです。

自慢じゃないケド、この夏、冷房つけて寝たのは、3日。
ギリギリ我慢の日々。
冷房は、切れてからがつらいし、朝までつけてたら、だる~く、さむ~くなっちゃうし・・・。

つまり・・、体力ないので、つけて寝てられない、ってコトか・・・。


先ほどまで、サッカーをおうおう叫びながら見てたので、よけいに暑くなっちゃった。
d0169411_22162075.jpg

オリンピック観るのにも、体力がいるんだね?
d0169411_2217473.jpg







週末、よく登場するメニューは、お好み焼き。
広島風のときは、つれあい担当。
大阪風のときは、ワタシ。

今日は、
d0169411_2219731.jpg

うふふ。
ラッキー!


あ。
日曜なのに、明日は仕事。
アンラッキー!
[PR]
by kouchinet | 2012-08-04 22:22 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16567247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-08-04 22:29
こんばんは。

(@_@)
キャベツがいっぱ〜いの広島風ですね〜。
よかったですね。

↓むーちゃんママに訳してもらわなくても、わかります〜〜。
(^v^)
Commented by kouchinet at 2012-08-05 20:56
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

広島風は、イカ天を入れるんですよね~。
そして、麺を。

同じお好み焼きでも、別物です~。

あら!
わかりましたか?
ままさんは、かわいい幡多弁なんですよね?
Commented by monmaki at 2012-08-05 22:19
うんうんうん。
もうね ダルダルです・・・
うちは一晩中クーラーon
下町は風がないんだものぉお。

お好み焼き 美味しそう~ビールが合うよねぇ~
広島焼きって麺が入ってるんでしょ?食べたことないんだなっ
Commented by kouchinet at 2012-08-05 23:35
もんママさん、こんばんは。

早く秋ふけぇ~。
って、気が早すぎ?

うんうん。
小麦粉じゃなくて、麺でお腹をはらすって、感じです。
ワタシ、もんじゃ、1回しか食べたことないのぉ。
もんじゃ、って具は何かなぁ?
<< ここんとこのキルト 女子会 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧