コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
バテバテ
昨日、興奮とともに、課題終了したと有頂天になっておりましたが。

実は、まだしなくてはならないことがありまして。

何度もいうけど。
この講座では、出された課題、提出物、すべてが条件をクリアしていないと、OKはでない。
そして1点でもぬかりがあれば、修了証書はいただけない。
この、提出物、の中に今回はものすごくやっかいなモノがあるんです。

講座の終わりに、S先生は毎回毎回、やさしく言っておいででした。
「前日、きちんと再チェックしてくださいね。
 その時点で気づけば、何とかなることも多いからね。」
そして、前回はこうも言われました。
「最後だからね?
 この次、はないのよ?」 

う~ん。慎重にせねば。

講座は木曜日だけど。
ワタシの場合、荷物を2日前には送り出さなくてはいけない。
つまり明日、荷出し必須。

おーまいがっ!


朦朧として、今まで2階に籠っていたけれど。
どうやら限界。


明朝の早起きを誓い、
今日はもう寝ることにいたします。
d0169411_2140514.jpg


こじゃんとバテちゅうがやき~。
[PR]
by kouchinet | 2012-07-23 21:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16450415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 荷出し anniversary >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧