コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
元気が1番
今朝10時に退院したマイミシン、D2さん。

不安をかかえながらも、けな気に1日、頑張りました。
家族でも、犬(家族、だけど)でも、そしてミシンでも。
普通に生活する(動いてくれる)、ってすごく大事なこと。
普段は当たり前だと思ってても、不具合が生じたときに、大切さって、思い知らされるなぁ・・・。

今回のことで、D2さんの頑張りが、愛おしく思えてきちゃった。
もう、ミシン寿命でいうと、オバアチャンの部類だし。(ばあや3号!?)

課題のほうは、8割方。
明日の午前中仕上がり目標です。
ふうううぅ~。

D2さん、明日もたのんまっせ!

d0169411_053798.jpg

教室途中にバリケードを突破し、乱入してきたクッキーさん。

超犬好きの生徒さんたちにかわいがってもらって、ご満悦でした~。
って、こらっ!
[PR]
by kouchinet | 2012-07-21 23:55 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16434593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-22 01:01
良かったですね~。
凄く急いで治してくれたのが、感じます^^
ありがと、ミシン屋さん

ミシン慣れるまで大変だけど、慣れると片腕になってくれますもんね^^
息が合うって言うのでしょうね~。

あとひと頑張り頑張って下さいね?
Commented by kouchinet at 2012-07-22 21:05
junkoママさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
今日、無事完成しました。

へろへろになってま~す!
<< anniversary 変動 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧