コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
変動
今月の身の周りの忙しさ。
あっちもこっちも動きがあって、収集がつかない~。
これは、どういうことなのか?
やっぱり星回り?


なんだか、毎日がめまぐるしすぎて、考えがよくまとまらない。
へこんだコトがあったと思えば、スペシャル級に嬉しい便りも・・!
やっぱりセットでやってくるなぁ・・・。



とりあえずは、目の前のことから。
ひとつひとつ済ませていこう。

この土日。
まずは、課題完成が目標。
d0169411_23131753.jpg

今日の相棒は、サファイヤ850さん。(D2さんは、再入院)


頑張ってくれてるケド・・・。
はたして、フリーモーションや、模様縫いはうまくいくのでしょうか?
う~ん。
設定の仕方が違うので、かなり不安・・・。


d0169411_231466.jpg

D2さ~ん、早く治って帰ってきてね?
d0169411_2319358.jpg

明日、退院できると、いいケド!!
[PR]
by kouchinet | 2012-07-20 23:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16426264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 元気が1番 ミシン、入院するも重症化! >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧